SSブログ

早見あかりのももクロ脱退理由は? [芸能]

「ももいろクローバー」が
「ももいろクローバ-Z」に
なってからもう4年が経つそうです

すなわち早見あかりさんが
ももクロを脱退して
4年が経ったって事なんですね

いやー月日が経つのは
早いですねー

ももいろクローバーZは
今や国民的アイドルになりましたが
売れるまでの苦労話は
涙無くして聞けない位
厳しいものでした

そんな厳しい下積時代を
共に過ごした仲間
早見あかりさんが脱退したのは
2011年でした


◆早見あかりさんが脱退した理由ってなんなんでしょう?

本人曰く
「ももクロ内での自分の存在意義や
アイドルに向いているのか?疑問に思った為」
だそうで

早見さんは健康的な色気ではなく
大人の色気タイプだと思います

ももクロのカラーと少し
違ってきちゃったのかな?

グループ内のバランスを
崩してしまうなら
ソロの方が良いですよね

そんな中映画主演の話が
来たりしたら元々興味が
ある方に気持ちが傾くのも
仕方ないですよね

更に体が弱くて
あまり好きではなかった
という噂を聞きました

ももクロの活動は自分に
合わないと思うのも
無理ないかな

脱退後には大学進学を
あきらめ自ら
退路を断ったそうです

覚悟を持って女優業
取り組んできたからこそ
今日の成功があるのでは
ないでしょうか?


きっと「ももいろクローバーZ」
の活躍を見て負けていられない
という気持ちがそうさせたんだろうなー

ももクロメンバーと早見さんは
現在も親交があり百田さんが
早見家に泊まりに行く事が
あるそうですよ


◆ももいろクローバーZの歩み(かなり端折ります)

2008年「ももいろクローバー」結成
    代々木公園での路上ライブ
    飯田橋ラムラのライブ

2009年秋葉原石丸電気でのライブ
     CDデビュー   
     ヤマダ電機でのライブ
2010年 ユニバーサルミュージックから
      メジャーデビュー
     NHK「MUSIC JAPAN」に出演
    
2011年 早見あかり脱退
     グループ名を「ももいろクローバーZ」に変更
     1stアルバムリリース

2012年 NHK「紅白歌合戦」に出場
2013年 女性グループ単独として
      初のライブを日産スタジアムで行う
      NHK「紅白歌合戦」に出場
2014年 女性グループ単独として
      初のライブを国立競技場で行う
2015年 主演映画公開
  

◆イメージカラー

 レッド=百田夏菜子=茶畑のシンデレラ
 イエロー=玉井詩織=みんなの妹
 ピンク=佐々木彩夏=ももクロのアイドル
 グリーン=有安杏果=小さな巨人
 パープル=高城れに=感電少女

 元メンバー
 ブルー=早見あかり=クールビューティー

 戦隊物みたいにイメージカラーがあるのって面白いですよね

こういう普通のアイドルと違う所が人気の秘密なのかもしれませんね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。