SSブログ

松本潤と井上真央は結婚するの?本当? [芸能]

嵐の松本潤さんと井上真央さんが 2015年秋に結婚するのではないか? という噂が流れていますよね 果して本当なんでしょうか?

resize.jpg
ネタ元はどうも東スポ
らしいですね

井上真央さんが「神前式をして
白無垢を着ます」という発言が
あったとか

ドラマで共演している東出さん
新婚生活について
色々聞きまわってるとか


多分なんか理由があって
白無垢発言したんだと
思うけどなー

多分勘違い デマですね

ドラマの共演者と仲良くするのは
当然だろうし


二人の交際期間はかなり
長いですよね

2005年からだからもう
10年近くになりますね

古い話ですが小栗家に
二人で遊びに行った事が
ツイッターに流出して
大騒ぎになったり

小栗旬さんと山田優さん
結婚式参列した時も
二人が仲睦まじかった
そうですね

東京都内での目撃証言
多いんですよね

去年結婚の噂が出た時
には大河の前が
怪しいって事でしたよね

ペアのベルトしてたとか
靴下お揃いだったとか
ペアリングしてたって
話もあります



ジャニヲタおそるべし

一人の人と長く付き合う
って言うのが松潤らしい
気がするし

井上真央って所が
派手派手しくなくて
好感持てるっていうか

とてもお似合いだと思います
がジャニーズって結婚するの
難しいんでしょうね

人気商売ですもんね

嵐今すごく人気あるしなー

木村さんみたいにさらっと
結婚してしまえば良いのかも


二人ともコンスタントに
ドラマに出たり注目される
仕事をやるから
こうやって話題
上るんだろうなって思います

これからも楽しい
ドラマを作っていって下さいね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。