SSブログ

ジャニー喜多川さんの噂! [芸能]

ジャニ―喜多川さんというと、「You、○○しちゃいなよ」とか、独特の口癖が独り歩きしている感がありますが、ジャニーズのタレントにそうやって言われるって事は愛されてるのかな?って気もしてきました。

Youって呼ぶ理由は若い子の名前を呼び間違えるとその子がショック受けるからなんですって。
優しい方なんですね。

おまけに、日本中のイケメンを発掘する凄い眼力の持ち主なんですよね。
毎日たくさんの応募書類の中から、将来伸びそうな原石を探し出す能力は、どうやって培われたんでしょうか?
写真を見れば、その人の将来がわかるそうですよ。
もはや美輪明宏さんか江原啓之さんレベルですね。

でも自分でスカウトしてくる事はほぼしないんですって。
唯一スカウトしたのがあの東山紀之さんだと言われていますよね。

信号待ちで見かけてスカウトするなんてよっぽど輝いて見えたんでしょう。

実は私知らなかったんですが、ヒガシってロシアと日本のハーフ?クォーター?なんですね。
うん確かに純粋な日本人にしては鼻筋が通って色が白い。
そしてウルトラマン顔。

アイススケートで上位に来るロシア人選手に近い感じの顔ですよね。
金髪も似合うのかしら?

うーん、ちょっと想像つかないな。

ジャニーさんが引退しちゃったらジャニーズはどうなっちゃうんでしょう。
後継者はちゃんと育てておいてね、ジャニーさん。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。