SSブログ

市村正親の元嫁は誰?子供はいるの? [芸能]

市村正規さんといえば
篠原涼子さんの旦那様ですが
二人は結構年齢が
離れていますよね

市村正親さんは多分
再婚なんだと思いますが

元嫁は誰で市村さんと
元嫁の間に子供は
いるんでしょうか?


市村正親さんの元嫁は
八重沢真美さんで劇団四季
所属の女優さんです

市村さんは劇団四季
出身なんですね

知りませんでした


2人は1984年に結婚し
2003年に離婚しましたが
2人の間に子供
いないようですね

結婚後八重沢さんは
自分の仕事をセーブして
市村さんを支えていたそう
ですが女性問題などで
苦労したようです


若い頃の市村さんは
今の穏やかなイメージとは
程遠い生活だったようですね

そう考えると篠原さんと会ったのは
市村さんもある程度年をとって
落ち着いた頃だったというのが
幸いしましたかね


子供にも恵まれてきっと
生活も一変したんじゃ
ないでしょうか?

子供は今2歳と6歳で
2人とも男の子だそうですよ

早く帰って遊んでいる
市村さんの姿が
目に浮かびますね

家具やおもちゃは
市村さんの手作り
多いそうです

TVで見ましたが
器用なんですね
絵も可愛かったです


とっても幸せな
お二人を見ていたら

元嫁の八重沢真美さんは
どうされているのか
気になってしまいましたが

2015年の「マンマ・ミーア」の
ターニャ役としてキャスティング
されていました


八重沢さんのこれからの
ご活躍をお祈りしています


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。