SSブログ

小島よしおのマネージャーの退社理由は? [芸能]

美人マネージャーとして有名な
小島よしおさんのマネジャーが
退社した理由が気になりますか?

元マネージャーのA子さんは
元々会社員からマネージャー業に
転身されたそうですが

アパレル系の会社に勤務
していたらしいので

もしかしたら芸能関係者が
服を借りに来た時に
スカウトされたのかも
しれませんね


容姿が良いだけでなく
マネージャーとしても敏腕で
マスコミ対応もうまい事から
小島さんの営業
TVの仕事を結構
取ってきたそうですよ

小島よしおさんが消えそう
などと言われながらも
生き残っているのは
マネージャーのおかげ
なのかもしれませんね

元マネージャーのA子さんは
お笑い芸人に口説かれる事も
結構あったとか 

そんな中で
バッハの末裔であるお笑いコンビ
「タイムボム」のニック(28歳)が
見事A子さんの心を
射止めたようです

元マネージャーのA子さんは
2014年3月にサンミュージックを
退社しましたが2014年4月から
ニックと交際を開始している為
結婚を視野に入れての
退社だったのかもしれませんね

マネージャー業は時間も
不規則だしA子さんは
ちょうど30歳お年頃ですもんねー

A子さんは現在妊娠5ヶ月で
二人が猫好きの為
2月2日(にゃーにゃーの日)に
入籍したそう

小島よしおさんがA子さんに
片思いなんて噂もありましたが
ニックの猛アタックには
かなわなかったのかな?

とっても幸せそうなお2人
お似合いですよね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。