SSブログ

ざわちんの素顔が残念? [芸能]

ざわちんさんの素顔が残念
という噂がありますが本当の
所はどうなんでしょうか?

ざわちんさんといえばマスクを
しているイメージが強いですが
マスクをとった素顔が
思っていたのと違って残念という人が
多いようですね

ざわちんさんって父親がフィリピン人
で母親が日本人のハーフなんですが
その割に
あんまり濃い顔じゃないんです

残念と言われている写真を見ましたが
ざわちんさんの素顔って残念なんじゃ
なくてただ単に薄めなだけですよね

薄めの顔の人ってキャンパスとしては
最適なんです
どんな風にも自由自在にできる
っていうかまあある意味書き放題

宝塚化粧とか舞台化粧って
顔が薄い人の方が
綺麗に化けるんですよね

素化粧の写真見ると
「なるほどこれがこうなるわけね」
と感心する事が良くあります

そういう意味でざわちんさんの素顔って
理想的な薄さだし整ってると思いますね

顔の長さとか口まで見せちゃうと
似せるのが難しいからマスクで
うまい事調整してるんですよね

ここまで来るまでには
相当努力したんだろうな

ブレイクのきっかけはマスクして
買い物している所を撮った写真が
ツイッターにアップされ東スポが
取り上げてTV出演した事だと
いわれています

更に自分のブログになりきりメイクを
載せた所からじわじわ知名度が
上がって800万アクセス超え
するってもう桁外れです

メイクのテクニックももちろんですが
自由に書ける顔をくれた
両親に感謝ですねー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。