SSブログ

ジャーナリスト後藤健二さんの嫁の年齢は? [テロ関連]

ジャーナリスト後藤健二さんの お嫁さんの年齢が気になったので 調べてみました

ジャーナリスト後藤健二さんの
無事を祈り続けていましたが
最悪の結果になってしまいました


後藤健二さんのお母さんと
お嫁さんのコメントがTVで流れ
なんともやりきれない気持ちで
いっぱいです
yjimage (51).jpg


ところで後藤さん夫婦は
何歳だったのでしょうか?
後藤健二さんは47歳だそうですね
一方お嫁さんは大学を卒業した
年から40代前半ではないか?
と言われています


yjimage (52).jpg
夫婦の年齢の割に
お子さんがまだ小さいんですね
生まれてまだ数ヶ月と2歳という事
なのでこれからとても手がかかる
時期ですよね
奥様はJICAの職員として
働いていらっしゃるという事なので
母子家庭になってしまったこれから
仕事と育児の両立が大変
だと思います


お嫁さんは英語が堪能な方のようで
英語でコメントを出されていましたが

「10月25日に私の元から
いなくなりました」とか
「健二は湯川遥奈さんの居場所を
探し出そうとしていた」と
推測できますという
文面がちょっと謎なんですよね

yjimage (53).jpg

生まれたばかりの子供を置いて
紛争地帯に出かけるのにのに
お嫁さんにもはっきり行く先を
言わないで出かけてしまう
なんて事があるんですかね


よっぽど切羽詰っていたのか
しゃべるとお嫁さんが危険
さらされるとかなにか理由が
あったんでしょうね

もう今となっては
その謎は解き明かされる事は
ないのですね

残念です

ご冥福をお祈りいたします


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。