SSブログ

日本人男性から3億円だまし取ったタイのニューハーフ [事件]

タイで日本人男性を狙って
をだましとっていた
ニューハーフ
ウタイ・ナンタカン容疑者
(40歳)が逮捕されました。

被害総額な・な・なんと3億円!!

いったいどうやってそんな大金を
騙し取っていたのでしょうか?

タイの路上で
自分はシンガポール人
又は韓国人などと偽って
日本人男性を狙い撃ち
してをかけていた

財布やバッグを落としたので
お金を貸してほしい

借りたお金は
後で親族から送金させる
という単純な詐欺ですね

~どうして日本人を狙ったの?~
20年前に日本人男性にふられた
本当に嫌な気持ちになった
というのが動機のようです

なんと100人以上が
この単純な詐欺に引っかかり
金をだまし取られているようです

いやー、よっぽど美人なんでしょうかね?

この人が物凄く化けるのだろうか?
化粧って恐ろしい

ウタイ・ナンタカン容疑者(40歳)
86eae5c9-s.jpg

~お金は何に使ったの~
整形するのに使ったそうです
タイは整形の技術が凄いのか
元が良いのか

タイのニューハーフは実際
本当女生と見分けがつかない人が
多いそうですよ

アタックナンバーハーフ
なんていうのがありましたっけね。

5f2e0394.jpg

日本だと佐藤かよさんとか
どっからどう見ても女子でしょう

スクリーンショット-2014-04-27-13.04.30.png

もはや何が何だかわからないけど...

騙された人達は気の毒だけど、
女の子が困ってるから助けてくれたのよね
日本人もまだまだ捨てたもんじゃない

msjrt_danji_2.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。