SSブログ

名古屋の女子大生が斧を所持?宗教勧誘老人の殺人容疑で逮捕! [事件]

名古屋の女子大生が斧を所持?宗教勧誘老人の殺人容疑で逮捕!
というニュースが話題になっています。

逮捕されたのは名古屋大学に通う女子大生(19歳)で、宗教団体への勧誘をきっかけに知り合った森外茂子さん(77歳)を殺害した疑いで逮捕されました。

119063_400.jpg

森さんの夫から、妻が帰宅しないと届出があり捜索していた所、この女子大生と最後に会っていた事がわかった為、家宅捜索をした結果女子大生の部屋で森外茂子さんが遺体で発見されたという事件です。

勧誘時のトラブルも考えられますが、凶器と見られる斧を中学の時に入手している事、人を殺してみたかったと自供している事などから、女子大生側に問題があったのかな?って思います。

ツイッターに事件当日に「ついにやった」とか2日前に「名大出身死刑囚ってまだいないんだよな」とつぶやいたり、殺人事件に対してつぶやいたりと普段から少し異常?な行動があったようですね。

yjimage (30).jpg

周りの人は気づかないのかなぁ?まあよっぽど見た目が異常じゃなければ、心の中まではわからないですよね。

普段は明るくてにこにこしていたとか、おとなしそうだったとか、感情の起伏が激しい一面もあったって事ですが、誰にでもありますからねー。

もし私が犯罪者になっても、きっと周りの人にそう言われるんだろうな。

動機など、早く解明されることを願います。

yjimage (29).jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。