SSブログ

小田かおる現在はシングルマザー? 谷隼人とのスキャンダルで干された? [芸能]

元女優の小田かおるさんが本日1月23日放送の『爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】』に出演します。

と言われてもね、小田かおるさんってだーれ?


―小田かおるさん略歴―

1983年 映画「セーラー服○○族」でデビュー
1985年 ミス日本に選ばれる

可愛いもんね
lovestory0212-e1421667069529.jpg

1986年 谷隼人さんと車中キスを撮られる

その当時谷隼人さんは松岡きっこさんと結婚していた為、不倫スキャンダルとして大々的に報道されました。

しかし、谷隼人さんは取材されてもうろたえず、「男だからね」などとあっさり認めるコメントをし、妻の松岡きっこさんも「最後に私の所に帰ってくればいいわ」などと余裕のコメントをします。

イケメン
10062762062_s.jpg
image.jpg

世の中開き直って堂々としている人には突っ込みづらいものですよね。

結局小田かおるさんだけが割を食ってしまい非常に気の毒な結末となりました。

この報道後仕事が激減し、事実上芸能界を干される形で芸能界を引退します。

芸能界引退後に一般男性と結婚、幸せな結婚生活を過ごすも夫の事業失敗により6000万円超の借金を追います。

酷い話ですが、その後高額な借金を残して夫が蒸発、返済できず己破産する事になります。

現在は月収12万円あまりで生活するシングルマザーという噂です。

お金なんてなくても親子仲良く暮らせれば幸せなんて良く聞きますが、12万円っていうのは中々厳しいものがありますよね。

このTV出演を機に彼女の人生が良い方向に向かいますように。

yjimage (4).jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。