SSブログ

イスラム国に拘束されている、湯川遥奈さんのブログ? [テロ関連]

現在、イスラム国に拘束されている湯川遥奈さんは、2013年6月からブログを書いていたようですね。

♪HARUNAのブログ♪っていう爽やかな題名ですよ。

それによると前世は川島芳子さんだったらしい事(だから一人称が私だったり僕だったりするのかも)、飼ってる猫の事、仕事の事、戦場での様子などが綴られており、最終更新日は2014/7/21になっています。

前世:川島芳子さん

603fad2d2cc457b62976cb42f95767f77.jpg
何でそんなに危険な所に行っちゃったんでしょう?
湯川さんは民間の軍事会社を経営していて、その仕事がらみで行ったみたいですよ。

最後のブログの書き込みに、僕の戦闘シーンも撮影したいと思うという書き込みがあったので、戦に行った事は間違いなさそうですね。

日本はどう対応するのかしら。
アメリカ・イギリスがテロに対して絶対に屈しない強固な姿勢をつらぬいているから、日本の出方が非常に注目されている訳なんですよね。

軍事力に物を言わせてっていうのは無理そうなので、身代金払うのかしら?
一回払ったら何度もやられそうだし、でも払わないわけにもいかないし、
考えても堂々巡りですね。

湯川さんと後藤さんの2人で2億ドルっていうのも、あまりに桁外れの金額で、
高いんだかなんだかわからない感じです。

297795955208097682.jpg
約235億円。
これを国内の福祉に使えたら良いのにね~って思う人は国内にいっぱいいるはず。

イラクに支援するならイスラム国にも同等の金額をよこせって事みたいだけど、
イラクに235億円?も支援する事知ってましたか?
いえいえ私は知りませんでした。

全ての国が要求に応じなければ誘拐は無くなるんでしょうかね?
いや、きっとエスカレートするんだろうな。

とにかく、無事に家族の元に帰られる事を祈っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。